自分らしく生きるためのサービス!訪問美容室サンテさん





訪問美容をしている美容室を発見しました。

サンテ美容室という福井県にある美容室なんですが、

組み立て式のポータブルシャンプー台やリクライニング式の車椅子など
専門性の高い設備を用いて、身体に負担をかけずに髪を整えられるのが
嬉しいサービスですね。

パーマやカラーなどにも対応してくれるとのことですので、
介護を受けるひともちろんのこと、介護でどうしても手が離せないと
いう介護者側も利用していけるといいですね。

どんな時でもその人らしくを支えることが
一番の健康の近道のような気がします。

『家族みんなが笑顔になれる時間』を目指されているそうです。

とても素敵な志です!!

ちなみにキッズスペースもありますので、子ども連れもOKです!

なんか宣伝のようになってしまいましたが、
とても頑張っておられるので応援したくなりました!

ホームページもありますのでリンクを張っておきますね。
よかったら見てみてください。

こういったサービスがだれでも受けられるようになるといいですね。

■HAIR DESIGN SUNT サンテ美容室

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で