健康って難しい?





健康は自分らしくいきるための手段

健康になるのって簡単なようで簡単じゃないというか、
なろうとおもってなるものでもなく、健康でいることが目的にもないわけです。

何がいいたいかって健康って自分らしく生きるための手段なんですよ。

力まず、自分らしく生きていく過程の中で
少しずつ健康に気を付けて生きていければ最高の人生が過ごせるんじゃないでしょうか。

1万人以上健康って大切だよって患者さんに言われ続けているので
身にしみて感じています。

じゃあ、どんなことに気を付けていけると人生をより豊に自分らしく生きていけるのか。
考えるきっかけにしてもらえると嬉しいです(*^^*)

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で