ピアノを弾く夢をみました!





今日、全く弾けないピアノがものすごく上手にひけるという夢をみました!

 調べると、意欲が高まっているという意味や、才能が開花するという意味もあるらしいです。

 しかも、飛躍的に!

  ほかにも、魅力が高まるとかもありました。

 
 久しぶりに夢を見たし、なんだか晴れ晴れとした目覚めだったので思わず調べてしまいました。

 昨日確かに、すごく素敵なことがあり、これなら将来のことも考えられるかもという気配がしていたので、そのことが夢となってでてきたのかもしれないですね。

 今日から、さらに前を向いて頑張っていきたいと思います(゚▽゚)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で